アニメ漫画感想日記♡

dアニメストアで見たアニメや、読んだ漫画の感想を簡単にまとめます♡

日常系きゅんきゅんラブコメ!

最近読んだ中で、気軽に!かつ、なんか心があったかくなる!ラブコメを見つけました!!

 

これは、ゆうこすさんが面白かったとツイッターで紹介していたところから気になり始めた漫画。

たまたま見つけたので読んでみたら、個人的に超ツボでした♡

 

ということで紹介いきましょうーーーー!!

 

 

「僕の心のヤバイやつ」桜井のりお

 

ドドン!

 

 

めっちゃよかったーーーーーー!!!!!!

 

隠キャな主人公の市川くんと、モデルで陽キャの山田さんの恋の物語♡

 

(若干はじめの方が男子目線の下ネタがあり、それがやや苦手ではあったのですが、それを超えると楽しいだけの世界になりました!!)

 

初めは、ゆるいギャグ漫画って感じで進行するんですけれど、だんだん2人の距離が縮まってきて、仲良く絡むようになるのですが、つかず進まずの感じがすごくいいのです♡

 

すごくキュンキュンします♡

 

初めは人を睨んで羨んでいる市川だったのですが、開始の一巻から山田さんを大切に想っている感じが可愛くて応援したくなります!!

 

私は2人の近く距離感がキュンキュンするのと、山田杏奈ちゃんがすごく好きです。

 

山田さんはいつも自然体で市川に接します。

 

食べるのが好きで、いつももぐもぐしていたり、体育着が酸っぱい匂いがしたり、人間らしいけれどそれでも市川が好きでいるところを見ると、励まされます。

 

私はいつでも人によく思われたいと思います。

 

でも、自然体で笑っている彼女を見ると、私もありのままで居たいな、なんて励まされるのです。

 

たまに読み返したくなる、個人的にオススメのゆるいラブコメでした♡

 

アニメ化しないかなーーーと待っています♡

 

漫画の中で作者さんの絵が上手くなっていって、山田杏奈ちゃんが可愛くなっていっててそれもすごく読んでいていいです!!

 

こんな女の子になれたらいいな…なんて私は思いながら読んでいます!

 

・どちらかというと落ち着いた男の子(が好きな人)

・ほのぼの日常恋愛コメディーが好きな人

・高校生のラブコメが好きな人

 

に、オススメです♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたー♡